----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年9月27日火曜日

インディブルームで七五三のレイアウト

デザインチームすもこです♪

ついこないだまで熱中症に注意なんて言っていたのに、近ごろはすっかり涼しくなりました。

七五三も秋のイベントのひとつですね。
今年、お子さんの七五三を迎える皆さん、おめでとうございます。
子どもの成長の節目って、本当に喜ばしい、晴れやかな気分になります。

早撮りですでに写真がお手元にある方もいらっしゃると思います。
記念日の大切な写真こそ、長期保存ができるスクラップブッキングの出番ですよ。

30年後、大人になって、この作品を家族と見てくれたらいいなぁと想像しながら作りました。


写真は、2Lサイズです。
材料は、Basicgrey の Indie Bloom シリーズを使用しています。
ある意味、くどくなりがちな、華やかな色どうしの組み合わせに、「白」をセパレートカラーとして入れて、それぞれの色を引き立たせています。
この「白」は、真っ白ではなく、バジルのクリームパフという色名の、オフホワイトっぽい白です。いろんな色に合わせやすい、使い勝手のよい定番カラーです。

ぜひ、記念日のスクラップブッキングを楽しんでください~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿