----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年11月7日水曜日

フラットクラブチャレンジ! サンプルその1

デザインチームのおれいです! 暦の上ではもう冬になってしまいましたねえ。冬は好きな季節ではないけれど、鍋とか、お風呂とか、幸せだなあっと感じる瞬間が増える気もして、やっぱり嫌いじゃないかもしれません。

さて! ついに始まりました「フラットクラブ チャレンジ」!! 詳細はみてくれましたかーー?応募要項などの詳細は→「こちら」の記事をご覧くださいね。 テーマは「水玉とスタンプ」。というわけで、ご参考までにレイアウトを作りました。



 

 



水玉って、要するに、サークルってことでいいのです。スタンプは、どこかに押してあればいいのです。私はアクリル絵の具で丸を描いて、周りをマスキングして、丸の中にスタンプを押しました。一石二鳥!! これからデザインチームチームメンバーのサンプルを、紹介していきますので、参考にしてくれるとうれしいです。





今までチャレンジにチャレンジしたことがなかったんですが、テーマを与えられてレイアウトを作るのって、たのしいね~!! 考える時間がとっても楽しかった!! みなさんも、とりあえず「水玉とスタンプ」って聞いて、自分だったらどんなレイアウトを作るかなあ、って想像してみてください。で、あー、あの紙、使ってみようかな、あのスタンプ、開けてみるかな、と思い巡らせてみてください。

あと必要なのは、「どっこらしょ」。

どれ、ちょっと材料の棚を見てみることにしましょう。そこからはきっと夢中になって手が動き始めるはず! そして作品ができたら、投稿してくださいねーー!! みなさんの作品、楽しみにしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿