----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年12月31日火曜日

【 ハッピーブログまつり 】 つながろう。皆さんのURLをおしえてね。

【 期間延長のお知らせ 】
たくさんの書き込みをありがとうございます! 好評につき期間を1月26日(日)まで延長させていただきます。まだの方もこの機会にぜひどうぞ! (2014/01/13追記)

参加可能なSNSに、当初の募集内容になかったmixiも追加しました。mixiのページをお持ちの皆さんもふるってご参加ください。(2014/01/23)

----------

フラットクラブ、12周年を記念しての企画・第3弾!!

【 ハッピーブログまつり 】
お気に入りのスクラッパーやスタンパーを見つけよう。

皆さんのブログ、SNS(facebookなど)のURLを教えてください。HAPPYなスクラップブッキング&スタンプの輪を広げましょう!! 書き込みしていただいた方の中から、抽選で12名様に1000ポイントプレゼント!








★目的

フラットクラブのブログを通して、スクラップブッキング、スタンプをはじめとするクラフトを愛する皆さんどおしで交流していただきたいと考えております。フラットクラブから新しいご縁が生まれたらうれしいです。

★期間

2013年12月30日(月)~2014年1月13日(月・祝) → 2014年1月26日(日)まで・・・期間延長しました!

抽選で12名様に1000ポイントプレゼント!

★参加していただける方

1. スクラップブッキング、スタンプ、コラージュ、などなど、フラットクラブ取扱商品に関連するクラフトをされている皆さん

2. ブログ、SNS(facebook、Google+、mixiなど)のご自分のURLをお持ちの皆さん
  「facebookページ」でのご参加もOKです。
  当初の募集内容になかったmixiも追加しました。mixiのページをお持ちの皆さんもふるってご参加くださいね。

★ご注意

1. SNS(facebook、Google+)でご参加の皆さんは、「友達申請を受ける条件」も、書き添えることをオススメします。また、いろいろな方から友達申請などがくる可能性がありますので、ご承知おきください。
  例 : フラットクラブのブログで、URLを見たとメッセージをくだされば、友達OKです!
  例 : 面識のない方は、友達申請はお受けしません。フォローできるように設定していますので、フォローをぜひお願いします。

2. 交流、個人情報のやりとりなどは、自己責任でお願いします。

★参加方法

1. フラットクラブの会員登録がまだの方は、登録をお願いします。
  新規会員登録のページ → http://flatclub.co.jp/shop/idinfo.html?ssl_login_return_url=/

2. この記事のコメント欄に、「ハンドルネーム」「URL」を、どんどん書き込みしてください♪
  この記事のURL → http://flatclubjp.blogspot.jp/2013/12/url.html

 --- ブログ、SNS(facebook、Google+)などのURL (トップページのURL)
 --- SNS(facebook、Google+)の方は、「友達申請を受ける条件」を書くことをオススメします(上記「★ご注意」をご覧ください)
 --- こんな作品を作ってます、などのひとことコメントもぜひどうぞ。
 --- フラットクラブ(ショップ)へのリンクをしていただけたらうれしいです! 
      リンク先URL: http://flatclub.co.jp/

2. 期間が終了したら、厳正なる抽選をさせていただき、フラットクラブ・ブログにて発表いたします。
発表の記事に記載される手順で、ご連絡いただき次第、すみやかにポイントを発行いたします。

発表 : 2014年 1月中旬 → 1月下旬(期間延長のため、発表時期も変更しました)

ぜひぜひ交流をお楽しみください。
ENJOY~!

39 件のコメント:

  1. フラットクラブファンのみなさま、こんにちは!
    miyuchiと申します!!
    この素敵なイベントに参加させていただきます(*^^)v
    Serendipityという私のHPから、ブログやFacebookにもアクセスできるので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪
    Facebookでは、「フラットクラブさんのブログを見てきました」とコメントいただいてお友達申請していただけれると、とってもうれしいですー☆
    どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!!
    4人の子供たちのママをしております、『ぶぅ』と申します☆
    普段は子育てに追われ、なかなかスクラップブッキングのイベントに参加することも出来ないので・・・
    これを機に、スクラップ友達が増やせたらうれしいな♪と思っています!!
    ソフトな雰囲気や、ヴィンテージな雰囲気の作品作りが好きです☆
    どうぞよろしくお願いします♪♪
    http://peekabooscrap.blogspot.jp/

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    birdと申します。よろしくお願いします。
    スクラップブッキングの浸透度が低い(?)奈良で、地味~に普及活動やってます(^_^;)
    facebookページです。 
    https://www.facebook.com/scrapbookingnara
    いいね!をしてもらえると、うれしいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます!
    mami913と申します。
    おれいさんのブログでこの企画を知りました。
    http://mami-913.blogspot.jp/
    またブログからFacebookにアクセスできますので、「フラットクラブさんのブログを見てきました」とコメントいただいてお友達申請していただけれると嬉しいですヽ(´▽`)/
    どうぞよろしくお願いいたします♡
    フラットクラブさん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。
    Micoと申します。
    スタンプ、スクラップブッキングが大好きですー。
    そろそろ離乳食が始まり、ますますクラフトタイムが取れなくなりそうですが。
    いろいろな方と仲良くなれたら嬉しいです♪
    どうぞよろしくお願いいたします。
    http://ameblo.jp/sora2325807/

    返信削除
  6. かご*ゆうこりん*2014年1月5日 21:40

    明けましておめでとうございます(*^^*)
    フラットクラブさんのチャレンジにも顔を出しています、かご*ゆうこりん*と申します!

    女の子1人、男の子2人の育児をしつつ、福岡で細々とスクラップブッキングを楽しんでいます♪
    今年はより飛躍した年にしたいと思っていますので、色んな方から刺激を頂きたいと思っています(^-^)v

    blogです!
    よかったら遊びに来てください★↓↓↓
    http://ameblo.jp/kagochan-scrap/

    返信削除
  7. フラットクラブDTメンバーのおれいです! 私もみなさんと一緒にコメントさせていただきますー!

    茨城や浅草橋で講習、クロップパーティを開催してます。
    ブログ「豆日記」http://oreiorei.blogspot.jp/

    Facebookもやっていますので「殿塚麗」で検索してください!「ハッピーブログキャンペーンから来ました」とメッセージをいただければすぐに承認させていただきます。

    クラフトを楽しむみなさんとつながれたら最高です! よろしくお願いします!

    返信削除
  8. 明けましておめでとうございます♪Saeko で何回かフラットクラブさんの企画に参加させてもらっています!スクラップブッキングを始めて写真整理だけでなく、楽しい事に没頭する事で日々のストレス発散にもなっています(^-^)茨城県南部、川向こうは千葉県、通称「ちばらぎ」に住んでいます。同じ趣味を通して様々な方と交
    流できたら嬉しいです(^o^) youko.saegusa.3@facebook.com

    返信削除
  9. こんばんは。
    えりりんと申します。よろしくお願いいたします。

    フラットクラブさんのチャレンジに毎回参加できるようにこれからも頑張ろう!と思っています。
    ブログの更新はのんびりやっていますが、SBを通じて輪が広がっていけたら嬉しいです。
    「ScrapBookingFriends♪」 http://sbf2013.blogspot.jp/

    返信削除
  10. こんにちは
    あしゅりーと申します
    静岡県出身 結婚して愛知県10年 転勤で奈良7年目です
    「iCandy」
    http://aisense.seesaa.net/

    ぼちぼちあちこちチャレンジしています
    ちょっとアンティークなくすんだ感じのPPが好きです
    よろしくお願いします

    返信削除
  11. まりあです

    フラットクラブさんのチャレンジには何度か投稿させていただきました( •ॢ◡-ॢ)-
    地元で講師活動やクロパ等行っていますが
    まだまだ自分の作品には納得いかずチャレンジでも皆さんの作品を憧れの眼差しで眺めています♡
    クロップ仲間は主に地元のメンバーですが
    このような場をお借りしてクロップ仲間を作れたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします

    http://mariacrop.blog.fc2.com/

    返信削除
  12. 初めまして。あやっぺと申します。ずばり!2014年の目標は、スクラップ生活を充実させる。とゆうことで、こんな素敵な企画を見つけてしまいました。
    まだまだ、始めたばかりで我流な私です。ぜひぜひ多くのクロップ仲間さんと交流して、もっともっとスクラップの嵐を力を浴びたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いします。
    まだ、はじめたばかりの荒削りなブログですが、よろしくお願いします。
    http://hiroyanpe.blog.fc2.com/

    返信削除
  13. 岡山在住のはっしーと申します
    ホームクラス、定期講習に加え、今年はもっとスクラップブッキングを広める為の活動をしたいと思います♪
    よろしくお願いします

    キラ☆キラスクラップブッキング
    http://kirakirascrapbooking.cocolog-nifty.com/blog/

    返信削除
  14. こんにちは。
    埼玉県在住のピリ辛セロリと申します。
    戸田市内の自宅でホームクラス、カルチャーセンターで定期クラスを受け持っています。クラスの他にオリジナルキットショップをopenしています。
    flatclubさんはSB始めた頃からずーっとお世話になっています。

    友達申請をは「flatclubのブログから」とお知らせいただければOKです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ピリ辛セロリ
    https://www.facebook.com/pirikaracelery

    返信削除
  15. フラットクラブ様
    いつもお世話になっております。
    チャレンジにはまだ投稿したことが無いのですが、
    是非是非今回の企画、参加させてくださいませ(*^ー^*)

    あゆあゆと申します!
    関西を中心にキット販売やイベント出店を行っております。
    色んな作品作りに日々チャレンジ奮闘中です!!
    お暇があればブログに遊びに来てくださいねー☆☆☆

    『Scrap in Bloom』
    http://scrap-in-bloom.blogspot.jp/

    返信削除
  16. こんにちは•*¨*•.¸¸☆*・゚
    茨城在住の『とう』と申します♡
    フラットクラブ様のチャレンジに時々応募してます。
    SBは歴は長いのですが、講習などはお友達を中心に細ボソとやってます。
    SBのお友達、たくさん作りたいです!
    よかったらブログに遊びに来てくださいね(あまり更新してませんが)

    http://ameblo.jp/noyumao6664/
    こっちは普段のブログです。

    http://noyumao6664.blogspot.jp/
    こちらはSBのブログです。


    よろしくお願いします♡♡♡

    返信削除
  17. みゆと申します。
    茨城県土浦市でクロパを月一開催しています。
    まったりゆる〜く活動しているサークルですが、
    お近くの方がいらしたら是非遊びに来てくださいね(^_^)
    よろしくお願いいたします☆
    http://ameblo.jp/ula-crop/

    返信削除
  18. こんにちは。大阪市在住のebu-と申します。
    関西を中心に講師活動やイベント出店などをしています。
    しばらくブログお休みしていましたが、最近また再開しました。
    いろんな方と繋がれると嬉しいです。よかったら遊びにきてくださいね。

    *らっぴらっぷ*
    http://rapirapu.typepad.jp/blog/

    Facebookは「さいとうえみ」のアカウントです。「ハッピーブログキャンペーンから来ました」とメッセージお願いします♪

    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. こんにちは♪埼玉県在住のゆんです。
    男の子2人ママしてます。
    この機会にスクラップブッキングのお友達を作りたいと思っています。

    4月から子供達も進級するので落着いたら関東周辺のクロパやイベントなども参加したいと思っています。

    フラットクラブさんはSBをはじめて最初にペーパーを購入させてもらった思い入れのあるショップさんです。
    チャレンジはまだ1回しか参加出来ていませんが、今年は頑張っていろいろ挑戦したいと思っています。
    よろしくお願いします。

    http://yun-scrap-atelier-yun.blogspot.jp/

    返信削除
  20. こんにちは
    都内在住のまさです。
    4才男子が一匹います。

    東京の東側なのでブログはスクラップブッキング以外に
    ご近所のお店のことも書いてます。
    観光の時の参考にでもしてくださいね♪

    http://blogs.yahoo.co.jp/chom_chom_77

    返信削除
  21. こんにちは 
    フラットクラブ様 お世話になっております
    神奈川在住のsattin♪です
    SB歴は2年を過ぎたところです
    昨年からチャレンジサイトへの投稿をはじめて
    ブログものんびり更新ですが SBを中心に綴っております

    今年は今まで以上にSBに熱を込めて過ごしたいと思っております
    みなさま どうぞよろしくお願いいたします

    http://ameblo.jp/sattin171

    返信削除
  22. こんにちは、
    神奈川県在住あこと申します。
    ポップでレトロでどこか渋い、そんな作品が好きです。
    SB歴は6年ほどです。
    イベントやチャレンジがあると俄然張り切ります☆

    講師活動はしていませんが、
    mixiで“OctoberAfternoonが好き!”
    “指定メーカーで月1crop”という2つのコミュを運営し、
    メンバーの皆さんと毎月お祭りして楽しんでいます♪

    ブログ http://blog.goo.ne.jp/nachan-acochan
    mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5713284
    mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6118268

    mixiではスクラップブッキングが趣味の方であれば
    マイミク申請大歓迎です♪

    返信削除
    返信
    1. すみません、読み返したら
      mixiは対象外だったのですね(汗)
      書き込み削除してください。

      削除
    2. あこさん、
      ご参加、本当にありがとうございます!
      mixiについて検討してみました。結果としては「mixiもOK」です! フラットクラブ自体は、mixiではほとんど書き込みしていないので、除外としたのですが、考えてみればこの企画は、参加者どうしで交流できればよいので、フラットクラブがアクセスしやすいかどうかは、考えなくてもよかったので~。
      混乱させてしまい、申し訳ありませんでした! これからもよろしくお願いします。

      削除
    3. 寛大な対応ありがとうございます!感激~(T▽T)
      こちらに書き込みをしてから
      新規記事のない日まで今までにないアクセス数にビックリ。
      素敵な企画をありがとうございました!!

      削除
    4. あこさん♪
      アクセス数そうなんですか!! まぁ~よかったです! うれしいです!

      削除
  23. こんにちは。
    東京在住の、ももゆきと申します。
    SB歴は今年でちょうど10年二なります。
    フラットクラブさんには始めた頃から、本当にお世話になっています( *´艸`)
    フラットクラブさんのチャレンジに、いつもタイミングが合わなく参加できていないので今年は参加できる様に、ちゃんとチェックします(汗
    SBの活動は現在、月一でクロパや細々とクラスを開いたりしています。

    これを機会に、もっと輪が広がれば!と思っています♪
    更新頻度はかなり少ないですが、良かったら遊びにきて下さい♪http://momomilk-momoyuki.blogspot.jp

    返信削除
  24. 皆様こんにちは〜!
    フラットクラブデザインチームのikueです^^
    私はスクラップブッキングからの流れで、スタンプやペイントの世界にもどっぷりハマっております。ATCなどもちまちま作ってますので良かったらトレードしましょう~!
    作品はインクや色々な素材を貼り付けるコラージュ系が多いです。
    blog: http://19style.cocolog-nifty.com

    ハッピーブログをきっかけに皆さんと繋がれたら嬉しいですー♪
    Facebookは長谷川郁恵でやっとります。

    返信削除
  25. こんにちは!
    comoと申します。私も参加させてください(*^_^*)
    気まぐれ更新のブログですが、今年は春から娘が入園予定なので
    余裕ができる分空いた時間をスクラップブッキングに費やそうと思っています。

    blog:http://craftroom358como.blogspot.jp/

    よろしくお願いします♪

    返信削除
  26. こんにちは
    SB大好き!とくに交換会大好き!今年からはPLもはじめました
    よろしくお願いします^_^
    http://cropu5.blog.fc2.com

    返信削除
  27. こんにちは(^^)

    兵庫県在住のばぁ~ばと言います。
    その名のとうり、4人の孫がいます。 その彼女たちでLOを作るのが楽しくてしかたがないのです。

    みなさん若い方ばかりなので、なかなか思い切りがつかずに、悩み続け今になってしまいました・・・(笑)

    でもやっぱり、たくさんの方とお知り合いになりたいなぁ~って思い、このすばらしい企画に参加をさせていただこうと思いました(^0_0^)

    みなさん、よろしくお願いいたします(^^)

    http://ba-banosiawase.blogspot.jp/

    返信削除
  28. こんにちは(*^_^*)

    茨城県水戸市在住のゆみこ(Yumiko)と申します。
    時々ホームクラスや幼稚園講習などしてます(^_^;)
    8歳の息子と4歳の娘がいます。
    SB歴は8年くらいです。ここ最近ようやくイベントに参加できるようになってきました(*^_^*)
    今年はSB友達をたくさん作りたいです!!
    ブログはたまにしか更新できていませんがよかったら遊びに来てくださいね♪♪

    http://cropkibun001.blogspot.jp/

    よろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
  29. はじめまして(^^)

    静岡で4人の母をしているsaiと申します♪
    SB歴は7年になります。こんなに続いた趣味は始めてというSBにどっぷりはまっています^^v
    子供がまだ小さいため毎日バタバタしていて、子供と一緒に寝落ちることも。。。毎日^^; ブログの更新はあまり出来ていませんが、昨年講師資格を取得したので定期的に教室を開けたらと思っています♪

    SBの情報交換やいろいろな話をできたらと思っています
    よろしくお願いします★

    http://kaka-scrap.cocolog-nifty.com

    返信削除
  30. こんにちは。

    mihomihoと申します。
    SB歴は10年ほどになります。
    地元千葉県や長野県、east side Tokyo 蔵前&センター北で講習やクロパを開催しています。

    フラットクラブデザイナーのおれいさんとはクロパで意気投合し『Fun Fun Beans』を結成し、一緒に『どんどん貼るアルバム』普及活動などをしています。


    今年は改めてスクラップブッキングの素晴らしさをもっとたくさんの方々に知っていただきたいと思っていますし色んなことにチャレンジしようと思っています。

    そしていろんな方と繋がれたら嬉しいです❤

    良かったら遊びに来てください。

     http://funfuncrop.blogspot.jp/

    返信削除
  31. 千葉県在住の ころ と申します。

    上のほうに、著名な方々が並んでいてビビりながらの参加です(^_^;)
    色々と情報交換させていただければ嬉しく思います。

    よろしくお願いいたします。

    http://happykoro.blogspot.jp/

    返信削除
  32. スタッフやまちゃん(ときどき、デザインチーム「すもこ」)と申します!

    フラットクラブで、あれやこれやお仕事しております。フラットクラブへのお問い合わせや、こんなものあったらいいなみたいなリクエストなど、私に直接ご連絡いただいてもオッケーですよ!

    個人的には、2014年は制作のほうをがんばろうと思っています! キレイ系の配色中心に、色にこだわって作るのが好みです。ペイント、ミスト、勉強したい。プロジェクトライフ、アートジャーナル、Smash、などなど、いろんなものに興味ありありです。
    それと、水戸市でクロップパーティを運営しています。クロパ主催者の方とも交流したいと思っています!

    facebook 山口洋子
    ハッピーブログまつりから来たよ~とメッセージいただければお友達OKです♪
    https://www.facebook.com/yocoyamaguchi

    水戸クロパのfacebookページ
    ぜひ「いいね!」お願いします
    https://www.facebook.com/pages/%E6%B0%B4%E6%88%B8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E6%B0%B4%E6%88%B8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%91/194285863929659

    フラットクラブのfacebookページにもぜひいいねお願いしまーす!
    https://www.facebook.com/FlatClubJP

    返信削除
  33. 栃木県宇都宮市在住のhitomiです。
    皆様、よろしくお願いします。

    SBは初めて3年超になりました。
    昨年から自宅でホームクラスを定期的に行っています。
    まだまだ手さぐりな部分もありますが、今年はそホームクラスの他にも自分自身のステップアップを目指して色々な講習などにも参加したいと思っています。

    そしてSBのお友達も沢山できたらいいなぁと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    ブログです。
    http://www.hitomi-dialy.blogspot.jp/

    返信削除
  34. はじめまして。こちらの企画が延長されたことを知って遅ればせながら書き込みしてみました。
    東京都立川市でSBサークルviva♥スクラッパーズを主催しています。

    もっともっとSBのお友達の輪を広げて行けたらいいな、と、手探り状態ですが日々楽しんで活動しています。
    とーってものんびり更新ですが、よかったらブログに遊びに来てくださいね♪
    どうぞよろしくお願いいたします。

    HN:Charmy
    My Blog:http://croppingtime.blogspot.jp/

    返信削除
  35. 皆様、
    ご参加、本当にありがとうございます!!!
    ただいま、抽選の作業をすすめております。発表まで少しお待ちくださいね。

    返信削除