----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年8月19日火曜日

手作りを愛する人の紙



こんにちは! デザインチームのおれいです。ただいま、夏休み、まっただ中! みなさんは、夏に負けていませんかーー? 暑いと、なかなかクリエイティブ・スイッチが入らないのですが、見つけてみれば、結構「スキマ」はあるはず。涼しい部屋で、さくっと一枚、作ってみましょう!

今日、ご紹介するのは、CARTA BELLA の 「Sew Lovely」 シリーズです。「So Lovely」 と ソーイングの 「Sew」 をかけているんですねえ。その名の通り、ミシンのボビンや、針、洋服の型紙、はさみ、糸など、手芸用品の柄となっております。といっても、よく見ないとわからないので(それっていいのか悪いのか?!)、どんな写真にも合いますよ。





私は娘が初めて「手芸」をやって、喜んでいるときの写真を使いました。他にも、自分が手作りした「幼稚園バッグ、うわばき入れ」を写真に撮って、これでまとめようかと計画中。

CARTA BELLA Sew Lovely シリーズは → こちら



夏休みもあと少し! 嬉しいような悲しいような! ラストまで駆け抜けるぞー!


スクラップブッキング専門店フラットクラブ


0 件のコメント:

コメントを投稿