----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年7月6日水曜日

主役はジャーナル



こんにちは! デザインチームのおれいです! 毎日、暑いですねえ。

今日は、以前も紹介したんですが、Primaのノートカードの再登場です。今回はノートカード使って12インチのレイアウトを作りました。「ジャーナル」が主役のレイアウトです。というのも、今、娘は小学校3年生なんですが、書いて残しておきたいあれこれが最近はたくさんあったんです。まだまだ子供なのに、「いっちょまえ」なこと言ってみたり、そのくせいまだに一人で寝られなかったり…。こんな微妙な「成長の過程」を書いて残しておきたいなと思い、ジャーナルを主役にしました。

写真は小さくプリントして貼ってありますが、やはり主役はジャーナルです。たまには、こんなレイアウト、いかがでしょうか?


使用したのは、プリマのノートカード「アンナリーシリーズ」です。→ こちら



娘が大きくなったら…というか、娘の子供が小学3年生になったら、これを読んで欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿