----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年8月30日木曜日

LilyBeeDesign、Handmade(ハンドメイド) コレクション

こんにちは!デザインチームのいくえです。
夕方になるにつれて、ヒグラシが鳴き始めました。
カナカナカナー♪
この鳴き声を聞くと、そろそろ夏も終わりだな~なんて思いません?
ちょっと風も涼しくなってきましたよね~♪

さて、今日はLilyBeeDesign(リリービーデザイン)
Handmade(ハンドメイド) コレクションのご紹介です。
どことなくパッチワークやキルトの雰囲気漂うパターンペーパーがとってもかわいらしいラインです。
台紙に使ったのはこちら
その上に、中心を切り抜いたこちらのペーパーを配置(水色×黄色の組み合わせが可愛い~☆)
端をくるっと折ってあげるとちょっと立体感が出て面白いです。

この旗さん達の作り方は、好みの場所にアイレットを付けて刺繍糸を結びます(ゆるめにね!)
そこにこのステッカーをのせました。
浮かせたかったのでグルードッツでポップアップさせています。
朝からとっ散らかったココナッツヘアーの息子君、普段私はカチカチっとしたレイアウトが好みなのですが、今回は思いついた物を思いついた場所に置いちゃう、”散らかり放題レイアウト”です(笑)

男の子にも女の子にも、合わせやすい柄ですよ^^

ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿