----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年8月3日金曜日

Summer has come!!





デザインチームのおれいです。夏ですね。言いたくないけど暑いですね。なんというか、こうも暑いと創作意欲が出ないー。なかなかスイッチが入らない毎日でございます。
でも、やっぱり、新しい紙を見ると、パチっとスイッチが入ります。さらに、紙に合いそうな写真が頭に浮かぶと、もう一つスイッチが入ります。そんなわけで、二つのスイッチが入りまして、新しいBasicGreyの「Paper Cottage」シリーズでサンプルを作りました。

 
 


海だ! 山だ! 海水浴にキャンプだ! といったアクティブな写真よりも、ちょっとアンニュイな雰囲気の写真のほうが合うかもしれません。

Paper Cottageのページは → こちらです



引き続き、楽しい夏をお過ごしくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿