----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年9月7日金曜日

Girl Land シリーズ




デザインチームのおれいです。すこーーーしだけ、涼しくなってきましたね。今頃がちょうど「秋来んと目にはさやかに見えねども」、の頃なのかな。

Webster'sPagesの「Girl Land」シリーズでサンプルを作りました。相変わらずWebsterはかわいいね! 全部の紙やステッカーを使いたくて、あーでもない、こーでもない。全部の紙が可愛いなんて、贅沢な悩み。素敵な時間。








余り紙も惜しくて、珍しく、カードも作りました。「急な贈り物に添えたい時に、ぱっと持っていけたらいいよね!」 と、先日のDTミーティングで話していたばかり。メンバーのいくえちゃんは、このカードを「あーやって、こうやると、いい!」なんてアイデアを話していたけど、それは近日、このブログで公開予定です、たぶん。

そんなわけで、Webster's Pages Girl Landシリーズは → こちら


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿