----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年6月1日土曜日

システムメンテナンスのため、5月31日~6月6日は全面休業とさせていただきます

☆ 5月31日(金)~6月3日(月) 6月6日はシステムメンテナンスのため
休業日とさせていただいております。

期間中はショップも全面クローズとなります。
ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございません。
お急ぎのご注文があるお客様は十分にご注意ください。

今回は大きなメンテナンスになります。
ショッピングカートシステムの変更をいたします。
お買い物の流れや使い勝手も変わります。

一部のお客様にご迷惑をお掛けした妙なエラーも無くなると思います。
*6月の前半はお支払方法にクレジットカードをご利用いただけません。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

なお、楽天市場の支店の方でも、ほぼ同じ内容で商品を
取り扱っておりますので、期間中、お急ぎでご利用になられる場合は、
そちらをご利用ください。

フラットクラブ楽天店
http://www.rakuten.co.jp/flatclub/

(新製品の展開は本店より若干遅れますのでご了承ください)

★第3回フラットクラブ・チャレンジの応募は、こちらのブログにて6月1日より受付いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿