----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年5月30日木曜日

フラットクラブチャレンジ#3 サンプル おれい 

 
 
 
 
 
 
 
 
おれいです。関東地方、梅雨に入りましたねー。じめじめしている季節に突入ですが、おうちで手作りタイム、にはちょうどいい季節かもー。
 
さて。フラットクラブチャレンジのサンプル作品です。今回は「マスキングテープとペン」というテーマです。ペンはよく使うけど、マステはあまり使わないので、ちょっと悩みました。Red Doorの部分にマステを使っています。マステをビーっと貼った紙の上に、文字を書いて、切り出しました。
 
 
 今回は、ATCも同時応募でしたね。ATC、わたくし、ちょっと苦手です。いや、1枚作るのはいいんですが、たくさん作るのが苦手ー。でも同じものをたくさん作らなくてもいい、って今回、気づきました。全部違ってもいいんですよねえ。みんなちがって、みんないい(金子みすず)。
 
 
 
 
 

お友達からもらったポチ袋にいた、このモンキー。キミを主役にしたよ。スッキリATC。誰にあげようかな。



フラットクラブチャレンジは、6月1日から受付開始です! みなさんのレイアウト&ATC、楽しみにしております!!



スクラップブッキング専門店フラットクラブ




0 件のコメント:

コメントを投稿