----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年11月20日水曜日

フラットクラブチャレンジ#5ikueサンプル

こんにちは!!

デザインチームのikueです♪
ん〜、今日も寒いです!!

今回のフラットクラブチャレンジのお題は?
『シンメトリーとウッド素材』

し、しん?シンメトリぃ??
今回初めてこの言葉を知ったikueです。
左右対称という意味だそうで。
↓の記事でおれいさんが書かれているように
私も  ひねりたい…、
ひねってひねってひねり潰したい!! そんなタイプなので、結構苦戦いたしましたが
たまにはこういった難しいお題に挑戦するのも楽しいですよね♪

wood素材は大好きでよく使います☆
どこかに差し色を付けたくて色を塗ったりしてみましたよ〜



もうすぐ募集開始ですね!!
ではでは、
皆様のご参加お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿