----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年1月27日月曜日

ごひいき大賞2013 発表!!

スタッフやまちゃんです!

フラットクラブ・チャレンジは、今回(昨年12月開催分)で5回を数えます。第1回目の開催から1年がたち、12インチサイズ作品125点、ATC作品12点、合計137点 というたくさんのご応募をいただきました。本当にありがとうございます!!

137点の応募作品の中から、フラットクラブのデザイナーやスタッフ、合計6名が、「個人的なお気に入りの作品」を各1点選ぶ【 ごひいき大賞☆2013 】 6作品の発表です!!

※発表順は、順不同です
※ごひいき大賞2013受賞作品は、こちらのピンタレストのページでもご覧いただけます!

それではご覧ください。

-*-*-*-*-*-*-*-

デザインチームちか の ごひいき大賞!
【第1回008 sachikoさんの作品】

ちかさんからのコメント♪ : テーマとは関係なく、パッと見て「好き!」って思ったレイアウトです。パッと見てって何が入ってくるかというと「色」。オレンジとアイボリーのボーダーと、グリーンのエンベリの組み合わせ。それにモノクロ写真のイチゴの赤。エンベリも大きいの小さいのと組み合わせもよかったです。sachikoさん、第2回のエンベリのボリュームも良かったです。

-*-*-*-

デザインチームおれい の ごひいき大賞!
【第3回 12インチ部門 004 comoさんの作品】



おれいさんからのコメント♪ : 色合いがとっても爽やかで、なんだかほっとします。さりげないマスキングテープと手書きのステンシルがとてもかわいいアクセントになっていて、これまた素敵。一見、シンプルなんだけど見ればみるほど新しい発見ができる「絵本」のようなページ、大好きです。

-*-*-*-

デザインチームikue の ごひいき大賞!
【第1回028 ピヨさんの作品】


ikueさんからのコメント♪ : カラフルでポップでとっても可愛らしい作品♪ 大きめのブラッドや、ペーパーの重ね方、空間の使い方がどれも絶妙!普段なら捨ててしまう素材を使われたのも素敵なアイディアだと思いました。
今回、思い切って作品に直接スタンプしてみて下さったとの事で、これからもバシバシ押して貰えたら嬉しいです。でも結構勇気が入りますよね(笑)
またピヨさんの作品が見れる事を楽しみにしております^^

-*-*-*-

デザインチームすもこ の ごひいき大賞!
【第3回 12インチ部門 006 ぶぅさんの作品】

すもこさんからのコメント♪ : 「大人っぽい背景」&「手書きで加えた文字や☆やハート」が、不思議にもすごくマッチしていて、男の子の「Yeah!」な感じと、それを見守るママの包むような気持ちが表れていて素敵! 「きいろ~きみどり~ターコイズ~水色」というグラデーションの配色によって、男の子の元気さと、その場の明るい雰囲気が強調されていると思いました。配置などの全体のバランスもナイスです!

-*-*-*-

スタッフしげちゃん の ごひいき大賞!
【第4回017 madokaさんの作品】



しげちゃんからのコメント♪ : うしろ姿の子供たちの写真が、とにかくかわいくて大好きです。その写真がとても良く生きる素敵な作品だと思います

-*-*-*-


店長藤田 の ごひいき大賞!
【第4回008 ばぁ~ばさんの作品】



藤田店長からのコメント♪ : 花&蝶とギヤ(メタル)というアンマッチな素材が、今時のカッコイイ女の子の写真と不思議に調和しててイイ感じですね。すごく手が込んで入るのに押し付けがましくなくて、とてもセンスの良さを感じます。

-*-*-*-*-*-*-*-

受賞された6作品の作者の皆さん、おめでとうございます!!

※発表順は、順不同です
※ごひいき大賞2013受賞作品は、こちらのピンタレストのページでもご覧いただけます!

ピンタレストのページから、作者の皆さんのブログなどの記事に移動できますので、ぜひ作品の詳しい説明を読みに行ってくださいね。

受賞された皆さんには、フラットクラブでのお買い物で1点=1円として使えるポイントを1000ポイントプレゼントいたします!

★ポイントのプレゼントの流れ


1. 受賞された方でフラットクラブの会員登録がまだの方は、こちらのページより会員登録をお願いします。
→ 新規会員登録のページ

2. 「作品ご応募の際のハンドルネーム」「お名前」「会員登録してあるメールアドレス(=ID)」を明記の上、下記よりご連絡をお願いします。
連絡先メールアドレス → fc-info@flatclub.co.jp
または
お問い合わせフォーム → こちら

3. ご連絡がありましたら、すみやかにポイントを発行させていただきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ご意見・ご感想も、お待ちしております!

2 件のコメント:

  1. 今晩は(^-^)

    ブログを見てビックリしました!!

    まさか、ごひいき大賞に選んでいただけたなんて。
    藤田店長さま、ほんとうにありがとうございましたm(__)m
    とても嬉しいです(*´∀`*)

    先日は、優秀賞にも選んでいただき、ダブルで嬉しいです(⌒‐⌒)

    ほんとうにありがとうございました。

    次回のお題、楽しみにしております。

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
  2. ばぁ~ばさん、ごひいき大賞おめでとうございます。店長が言ってるとおり「手が込んでるのに押しつけがましくない」に同感です。次回も素敵なレイアウト期待します!!!

    返信削除