----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年2月1日土曜日

お世話になった先生や友達に。



こんにちは! デザインチームのおれいです! 年末年始のバタバタが終わったかと思ったら、もう2月になっておりました。みなさまの周りは、インフルエンザなど流行っていませんかー? この時期になると、3月の「卒業、卒園」のことが気になってくる方々もいらっしゃるんじゃないでしょうか。お世話になった先生や、転勤・転校してしまう友達に何かプレゼントがしたい。みんなの手紙をまとめた寄せ書きのようなものを作りたい。そんな機会が増える時期でもあります。

そんなあなたに!!
フラットクラブの「スクラップブッキングキット Memories ミニアルバム」をおすすめいたします。このキットは、寄せ書きアルバムを想定して作ってあるんですよ。

まず、とりまとめの方は、中の台紙を参加してくれる人に配ります。中の白い台紙は20枚(10枚単位で別売りの紙を足せます)。台紙の表には先生と一緒に撮ったツーショットや、本人の写真を貼り、裏にはメッセージを書いたりしましょう。思い思い、自由に1ページを作ってもらってもいいですね。

中の台紙をみんなに作ってもらったら、左端をリングで綴じて、表紙を飾って完成です。表紙はすべてプレカット済みですので、レシピ通りに貼っていただければ10分で完成!(5分かも)





ページの表には写真を貼って。





リングで綴じるとこんなかんじ。


とりまとめるのって大変な作業ですが、受け取ったときの先生やお友達は、絶対、喜んでくれるはず。


簡単に素敵なミニアルバムを作って、あの人にプレゼントしませんか?? 



「スクラップブッキングキット Memories 」 は → こちら





0 件のコメント:

コメントを投稿