----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年3月16日日曜日

母というテーマで。






デザインチームのおれいです!

今日は、Simple Stories の、「Hey Mom!」シリーズでサンプルを作りました。母の日がテーマなこの紙。写真をどうするかで悩みに悩んだ結果、ママ友達の写真で作ることにしましたよ。






そして、世界中のママが同じことを思っているんだなあと嬉しくなったフレーズを。






そうなの! 母が作ったものは、黙って食べなさい! 買ってもらう洋服に文句を言うなんて20年早いの! 部屋をキレイにさせるのは、あなたの将来のためでもあるんです。そして、私がダメって言ったら、それは、ダメだから!!

なんか、作ったあと、とってもスッキリしました!! みなさまもぜひー。


Simple Stories Hey Mom!   → こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿