----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年3月15日土曜日

simple stories新作 『HOMESPUN〜ホームスパン〜』

こんにちは!

さてさて、
前回の記事で、ちょっと私には難しいテイストだと言っていた
『HOMESPUN   ホームスパン』
サンプルが出来上がりました!

そもそもどんな意味なんでしょう。
homeが入ってるので何となく家のことなのかなーと想像する。
でもspunって何?
ほうほう。。。

HOMESPUNの意味…手作りの。素朴な。
だそうですよ!
写真はひいお婆ちゃんとの一枚です。
お婆ちゃんの愛車。野菜や漬物石を運ぶのに大活躍!!!
難しいと思っていたラインですが、
家族に関するフレーズや、身近なアイテムのデザインが多いので
意外と使いやすかったです。
いやむしろ、結構気に入ってしまって余ったペーパーでカードまで作ってしまいました。
カードはこの写真を貼ってお婆ちゃんにプレゼントすることにします♪


 苦手そうなテイストも、
チャレンジしてみると案外お気に入りになったりするかもしれませんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿