----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年12月2日金曜日

BasicGreyピカディリー、Primaフラワー、TimHoltzラップペーパーなど発売しました!

スタッフやまちゃんです♪
最近発売になった商品をご紹介します。

Basic Greyのピカディリーシリーズ
外国の農村の風景をイメージさせるような明るく素朴なシリーズです。


Tim Holtzのラップペーパー
キッチンのラップのようなパッケージに入った薄紙です。


Stanislausのチャーム
アンティークな色合いのチャームです。


コアディネーションズのタグ
テクスチャ(表面のでこぼこ)ありのタグです。大、中、小の3サイズと、3サイズが入ったアソートがあります。


ドナサラザーのアクリルブロック
薄型のアクリルブロックです。


タタードエンジェルのグリマーチップス
エンボス加工されているチップボードアクセントです。こちらの記事もご覧ください。


イマジニスのドラゴンスタンプ
2012年の干支のドラゴンです。年賀状にいかがですか? 在庫限りとなります。


クラフティシークレットの6x12インチサイズペーパーパッド


プリマのフラワー9点


次回は、Simple StoriesのYear-O-Graphyシリーズなどを予定しています。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿