----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年2月24日金曜日

スタンプもご一緒に



デザインチームのおれいです! 

写真をたくさん撮るイベントって、色々ありますよね。運動会、お遊戯会、お誕生会…そしてディズニーランド。あの「夢の国」の雰囲気が、無駄にシャッターを誘う…。うちは毎回、すごい量の写真を撮ってしまいます。とても12インチのレイアウトに収まる量ではないので、ベスト中のベストを12インチ2枚にまとめました。

これはフラットクラブの「デザインチーム・キット」で作りました。スタンプとインク、ステッカーも入っていて、簡単なレシピもついています。なので、簡単に作れますよー。





春のイベントの写真や、運動会の写真も合いそう! たくさん写真を貼りたい方は、ぜひ!

「Life is journeyキット」は → こちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿