----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年5月24日木曜日

ツキネコのステイズオンミディをアップしました

スタッフやまちゃんです♪

最近発売した商品をご紹介します。

ツキネコのステイズオンミディをアップしました
使いやすくて、何色もそろえたくなる中ぐらいのサイズのステイズオンが出ました!
ステイズオンは、紙、透明シート、金属、皮など、いろいろなものにスタンプできるインクです。
これまで大きなサイズがありましたが、かわいいサイズも登場です。新色も含めて12色です。



個人的には、パンプキン(オレンジ)、ガナッシュ(茶系)、クラレット(赤系)、クラウディースカイ(灰色)を買おうと考えています。

----------
近々、Echo Park PaperのHello Summerシリーズ、Primaのフラワー&Fairy Belleシリーズ、American CraftsのDear Lizzy Neapolitanシリーズなどの発売を予定しています。お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿