----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年5月27日日曜日

ピンクペイズリーの「London Market」





デザインチームのおれいです。関東では不安定なお天気が続いていますが、みなさまお元気ですか? 

ピンクペイズリーの「London Market」シリーズで12インチを1枚作りました。London=Queenってことで、姪っ子に王冠をのせて、できあがり。London=Rock ってことで、ハードなレイアウトにしようかなあなんて、考えたけど、ハードな写真がありませんでした。そして、そもそもLondonのイメージが貧弱すぎです。

サンプルを作るのが遅くなってしまい、在庫もあまりないようですが、フラットクラブの販売ページは→ こちら です。



0 件のコメント:

コメントを投稿