----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年5月3日木曜日

Graphic45のLittle Darlings、Pink PaisleeのShe Art 発売!

4/28~4/30、5/3~5/6は、休業日のため、店舗業務(メール送信、発送業務)はお休みをいただきます。ご不便をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。
※ショップからのご注文は、通常通りお受けできます。

--------------------

スタッフやまちゃんです♪
ゴールデンウィークも後半に突入しています。みなさん、いかがお過ごしですか?
最近発売になった商品をご紹介します!

Graphic45(グラフィック45)のLittle Darlings(リトルダーリン)


PinkPaislee(ピンクペイズリー)のShe Art(シ―アート)


GW中も、ぜひお買い物をお楽しみください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿