----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年12月15日土曜日

12月17日まで、フラットクラブ オープン11周年記念セール開催中!

スタッフやまちゃんです♪

おかげさまで、フラットクラブは、この12月で11周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます!

11周年を記念して、12月17日(月)までポイント5倍のセールを開催中です。
通常2パーセントのところ、10パーセントのポイントがつきますので、ぜひこの機会にお買い物をお楽しみくださいね。



ショップページはこちら

----------
ただいま、BoBunnyのLove Letters雑誌「ラブマイメモリーズ17号」(ラブメモ17号)が好評発売中です!

また近々、Bella Blvd.のKiss Meシリーズ、October AfternoonのMake it Merryシリーズ、固まると積もった雪のような表現ができるペースト「SnowTex」などの発売を予定しています。お楽しみに!

また、幼稚園・保育園等のクラスの役員さん向けの、「卒園アルバムキット」を企画中です。
アルバムベース、表紙を飾る材料、無地の中ページ30枚をセットにした、フラットクラブオリジナルのキットです。(別売りで、中ページのリフィル10枚セットもあります)

手作り感たっぷりの素敵なアルバムを、初心者の方でも気軽に作っていただけるようにデザインしました。


先生へのプレゼント検討中の役員さん、ぜひチェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿