----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年12月24日月曜日

幼稚園・保育園役員さん向け★先生へのプレゼントをご検討中の方へ「卒園アルバムキット」

デザインチームすもこです♪

今年度、幼稚園・保育園の卒園、進学を迎えられる方も多いと思います。

クラスや学年の役員さん・委員さんで、先生へのプレゼントを検討中の皆さんへフラットクラブ・デザインチームからの提案です。

クラス全員からのメッセージを1冊につづったミニアルバム「卒園アルバムキット」はいかがですか?


アルバムベース、表紙を飾る材料、無地の中ページ30枚をセットにした、フラットクラブオリジナルのキットです。
別売りで、中ページのリフィル10枚セットも予定していますので、クラス人数に合わせて、ご購入いただけます

手作り感たっぷりの素敵なアルバムを、初心者の方でも気軽に作っていただけるようにデザインしました。
材料は、必要なサイズにカットされており、基本的に「貼るだけ」になっていますので、スクラップブッキングの経験がない方でも、気軽に製作していただけると思います。
また、道具類は、ハサミ、のりなどで、特別なものは必要ありません。

【必要な道具】(予定)
はさみ、のり(ボンド又はスクラップブッキング用のり)、カッター、カッターマット、鉛筆、消しゴム、2穴用穴あけパンチ(または、キリ、スクリューポンチなど)
以下は、あると便利:ピンセット、ようじ

現在、デザインの最終調整、材料の仕入れをしているところです。もうすぐ、価格など詳細をお知らせできると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿