----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年12月3日月曜日

フラットクラブチャレンジ サンプルその4

デザインチームのikueです!

皆様チャレンジの詳細はご覧になって頂けましたでしょうか♪
第一回のテーマは『水玉&スタンプ』私のサンプルはこちらです↓
 
 
ふと気がついた時に撮り溜めていた空の写真。
改めて印刷してみて気がついたのですが朝日、朝焼け、夕日、の空ばかりでした。
爽快な青い空も好きなのですが、ほのかにピンクやオレンジがかった空が好きです☆

私は色々な”丸”を集めました。
ドット柄のマスキングテープだったり、雑誌の切り抜きだったり、パンチだったり。




大きな白い丸は、空き瓶のフチでスタンプした物。

アクリルをたっぷり付けて押しただけです。



お題があるって、想像力を掻き立てられて楽しいですよね。
自分が避け気味だった組み合わせを使ってみるきっかけになったりします。
まさに挑戦!チャレンジ♪
皆様のご参加お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿