----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年2月5日火曜日

第2回フラットクラブチャレンジサンプル作品「すもこ」

デザインチームすもこです♪

第2回フラットクラブ・チャレンジの募集要項が発表されました。
3月1日から募集開始になります。
今回もたくさんの作品が見れるのが楽しみです!!

デザインチームのメンバーもさっそく作品を作りました。
テーマは「数字とパステルカラー」。

↓私すもこの作品はこちらです!

↑年齢、身長、体重、それと誕生日などの「数字」を記録しています。

↑作品の土台となる背景は、ペーパー、トランスパレンシー、リボン、レース、ひもなど、いろいろな素材(Mixed Media)をボーターにしています。もちろんパステルカラーで統一。


パステルカラーは、赤や青などの原色(ビビッドトーン)に白をたっぷり混ぜたような、にごりのない淡いトーンということになると思います。春にぴったりのテーマですが、それだけじゃなく、いろんなイメージをふくらませてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿