----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年2月10日日曜日

第2回フラットクラブチャレンジサンプル作品「おれい」

デザインチームおれいです! 第2回フラットクラブ・チャレンジの募集要項が発表されましたよーー。3月1日から募集開始になります。テーマは「数字とパステルカラー」。うん、簡単そう、でもちょっと難しいかも、でもやっぱり簡単そう?

みなさんのインスピレーションでピピピと作品を作ってくださいね。もし、煮詰まるようなことがあったら、デザインチームの作品も参考にしていただけたら幸いです。

こちらは私のサンプル作品。

 
 
最近、10歳を迎えた娘の10枚の写真で作りました。台紙にパステルで1から10まで数字スタンプを(気持ちを込めて)押しました。10年って、早いよね・・・。これから10年間も、きっとすっ飛ぶように過ぎていくんだろうなあ。さみしいよ。
 
 
 
それにしても「パステルカラー」、ベビーの特権のような色ですが、作っていると優しい気持ちになりますね。あと、久しぶりに見かけた「べラムペーパー」。懐かしい気持ちいっぱいで使いました。
 
材料を選んでいるときからフンワリ気分。いよいよ春が待ち遠しくなりました。
 
募集開始は3月1日です。「数字とパステルカラー」、何か、ピンとくるレイアウト、浮かびましたか??
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿