----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年2月23日土曜日

第2回フラットクラブチャレンジサンプル作品「ikue」

 
デザインチームのikueです!

皆様チャレンジの詳細はご覧になって頂けましたでしょうか♪
第2回のテーマは『数字とパステルカラー』 ややっ!
私にはパステルがちょっと難しいぞ。
でも、難しいお題の方が燃えるのは私だけでしょうか??

私のサンプルはこちら↓

子供達と作ったレインボーケーキの写真。
ずっと温めていたイベントで、とても喜んでくれたのを憶えています☆


数字はプラスチックのおもちゃ。
虹色7色分、7枚焼いたケーキをイメージしました。

そしてパステルは、、、
マスキングテープ・雑誌・古書・ペーパーの切れ端・・・
とにかく目に付いたパステルの物をかき集め、  ぺたぺた。
ハッ!っと気がつくと、
ターコイズとピンク。いつもの組み合わせになっていた事にビックリ!!

あまり使わなかったパステルですが、
ちょっとはまりそうです♪

募集開始は3月1日。
皆さんの御参加、お待ちしております^^





0 件のコメント:

コメントを投稿