----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年5月19日木曜日

あたらしいなかま


デザインチームのおれいです! 

ブログも新しくなり、フラットクラブも色々とリニューアルしているわけですが、もうひとつ、新しいニュースが! デザインチームに新メンバーが加わりました! さわやかな五月の風とともに颯爽と登場してくれたのは…

ブログ「19★Style」でご存じの方も多いと思います! イクエさんです!!

フラットクラブでは、スタンプやインクの商品に力を入れたいということもあり、デザインチームの補強をここしばらく考え中でございました。イクエさんにオッケーをいただいたときは、みんなで万歳三唱しました。彼女の作品はいつ見ても「すごい、どうやったの? どうなってんの?」と声が裏返っちゃうくらい素敵なものばかりなんですもの。インクの違いとか、スプレータイプのミストの使い方とか、何度教わっても忘れちゃう私にとって、彼女が参加してくれることは、本当に嬉しいニュースであります!

ではでは、さっそくイクエさんから自己紹介していただきましょう!

イクエ
はじめまして、フラットクラブでお世話になることになりましたイクエと申します。 皆様どうぞ宜しくお願い致します。色の組み合わせを考えながらあーでもないこーでもないと考えている作業が大好きです。そのほかstampも好きで、カードやATCなどを作って交換していただいたりもしています。皆様に商品の詳しい部分まで知って頂けるよう頑張りたいと思っています。少し緊張していますが、 宜しくお願いします!

というわけで、これからフラットクラブデザインチームは、4名でがんばっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします! って言っても…。4名って、あと3人はだれ? という声が聞こえましたので、改めまして残りの古株3名も自己紹介します。

おれい
夫、2003年生まれの娘、猫2匹で茨城に住んでいます。全員O型の大ざっぱ家族。2004年にスクラップブッキングに出会いました。どっちかしか選べないとしても、両方選びたい。それが無理なら、まん中をとりたい。ミーティングでも、CさんとYさんの意見の間をとって「調和」させた気分になっているお調子者の私です。本を読んだりゲームする時間も大好きです!よろしくお願いします!

  おれいのブログ → 「豆日記」


すもこ
フラットクラブ・デザインチームのユウレイ部員と言われています。またの名を『スタッフやまちゃん』とも申します。やまちゃんの時は、藤田店長の下、ショップのいろいろなお手伝いをしています。最近ショップのお仕事が忙しいという理由で、ほとんどキット制作ができておりませんが、ホントは作りたくてうずうずしています。今後もデインチームの一員として、キット作りをするかもしれません。つまり、すもこキットは超レアです♪(多分)。カラーブロッキング大好き、紙を縫うの大好きです。どうぞ、よろしくお願いします!

  すもこ(やまちゃん)のブログ → 「KittaHatta」


ちか
紙が好き!工作が好き!スクラップブッキングが大好き!エンベリッシュメント(飾り)を使うより紙と紙を合わせていくレイアウトが好きです。平日はちょっとしたお仕事と家事(といっても手抜きし放題ですが)、週末は息子のサッカー♪その中に自分の時間をうまーく見つけて楽しく毎日を過ごしております。性格はおおらか。面白いこと・楽しいこと・素敵なレイアウトが浮かぶとイヒ♪と笑って小躍りする(らしい)明るく愉快に!どうぞよろしく。

  ちかのブログ → 「なんとなく」



背の高い順に紹介させていただきました。古株も合わせて4人。それぞれ、作品のスタイルも、スクラップブッキングの楽しみ方もさまざまです。そんな4人の個性を持ち寄り、いろんな味を出せたらいいなと思っています。




こんなふうになったら、最高だなー!
これからもフラットクラブ・デザインチームをどうぞよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿