----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年5月18日水曜日

Eco Park Paper Springtime

フラットクラブ・デザインチームの「ちか」こと小島哉子です。「ちか」って、ひらがなで書くと丸っこい感じだなって思います(まぁ、本人も丸っこいんですけど^^;)何年か前に、web上の‘チカ‘を知っていただいててリアルで初めて会った方に「カクカクしてるイメージだった!実際にはほんわかした感じなんだね!」と、確かそんな感じのことを言われました。コジマチカコってカ行が多いから??子供の頃は好きになれなかったけど、今は自分の名前が大好きです!オトーサン、ありがとーーー!!


名前とレイアウトは関係ございませんが、ちょっと前に作った1枚。デザインチームとは関係なく個人的に指導させていただいてる幼稚園のスクラップブッキングサークル、4月のレイアウトです。新年度になり新しい方が8名様も増えました。初めてでも1時間くらいで簡単にできるものを!と考えカラーブロッキングにしてみました。Eco Park Paper Springtimeシリーズ のペーパーを3インチ四方にカットして組み合わせています。入園入学など春の写真にぴったりのペーパーです。簡単でスッキリ決まるカラーブロッキング。是非お試しください。

【カラーブロッキング】ペーパーを四角くカットしてパズルのように組み合わていくレイアウトテクニックの一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿