----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年5月31日火曜日

Echo Park Paper のLittle Boyで簡単レイアウト

スタッフやまちゃんです♪
今回は、デザインチームの一員の「すもこ」として投稿します。ややこしくてすみません。

明るくてキュートなデザインの、Echo Park Paper(エコーパークペーパー)のLittle Boyシリーズ。フラットクラブでも大人気のラインです。このLittle Boyシリーズを使った、ステッカーを貼るだけのカンタンにできるレイアウト(作品)をご紹介します!



台紙の上下の、星の模様と、電車の模様の部分は、ボーダーのパターンペーパーをカットして貼ります。ジャーナル(コメント)は、ジャーナリングカードのパターンペーパーをカットし、ブラッド(割りピン)でとめます。
タイトル、その他の飾りは、エレメントステッカーを貼るだけ。
アルファベットステッカーで文字が入ると、アクセントとなって、全体が引き締まります。

あまったステッカー等で、8x8インチサイズで、2作品作りました。どちらも、写真を中央に貼って、周りをステッカーで飾るだけ! サクっと短時間でできあがります。
小さいお子さまと一緒に作品を作ることもできますよ。




使用アイテム
BBCL960・バジル・カードストック・CL960・ブラウン・クラフト
EPLB8007・ペーパー・12x12・エコーパーク・リトルボーイ・ボーダー
EPLB8013・ペーパー・12x12・エコーパーク・リトルボーイ・ジャーナリングカード
EPLB8014・ステッカー・12x12・エコーパーク・リトルボーイ・エレメント
AC53071・フォームステッカー・DELIGHT・Black

Echo Park Paperには、このLittle Boyシリーズのほかに、女の子向けのLittle Girlシリーズもあります。

気軽にスクラップブッキングを楽しんでみてくださいね♪
ご質問、ご感想など、ぜひコメントにてお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿