----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年11月10日木曜日

スタンプ&カットアウト



こんにちは、デザイン・チームのおれいです。フラットクラブは、スタンプキャンペーンの真っ最中です。というわけで、今日は「Allice」のスタンプを使って、「カットアウト」+「着色」という技を使ってみました。




まず、白い紙(バジルだったら、裏とか、テクスチャがない面のほうがきれいに押せます)に黒のインクパッドでスタンプを押して、はさみで丁寧に切り取ります。




で、切り取ったら、ペンやチョークや色鉛筆…お好きなツールで色を塗ります。




そしてレイアウトに乗せてあげれば完成。簡単ですが、インパクトのある飾りになります。




フラットクラブのアリススタンプのページは → こちら

キャラクターのスタンプじゃなくても、カットアウトして着色すると楽しいですよ。ぜひお試しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿