----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年11月16日水曜日

ただいま制作中!

デザインチームのちかです。ここ数日ぐっと冷え込んできました!イチョウの黄色が鮮やかです。みなさんの周りの紅葉はいかがでしょう。
森の中に赤く色づいた葉を見つけると、頭の中には『まっかな秋』の歌がグルグル回りだします。
♪まっかだな♪まっかだな♪つたの葉っぱは真っ赤だな♪って。


さて、先日発売になったBoBunny(ボーバニー)Et Cetera(エトセトラ)シリーズのサンプルを制作してます。




材料を預かった時にスケッチは浮かびました。なんとなーく、こ~んな感じ~って♪
レイアウトする時、特に商品サンプルを作る時はこんな風に↓↓↓スケッチを描きます。
だいたいのイメージを。この通りになる時もあるし、ならない時もある(^_^)今回はこのスケッチの通りになりそう。

スケッチが決まった後にグッドタイミングで素敵な写真も撮れました。
2,3日中にアップできると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿