----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年11月20日日曜日

BoBunny Et Cetera(エトセトラ) シリーズ

デザインチームのちかです。
今日は日曜日。お出かけするにはいいお天気!でしたが、今日はフラットクラブデザインチームの四人でおれい宅に集まり制作会議をしました。会議!と言ってもクロパですね(^_^)
 「フラットクラブ大創業祭」的な企画が近々発表されることでしょう。ね、ボスーーーー!

前回の記事で、制作中だったBo Bunny EtCeteraのレイアウトができましたー。








BoBunny EtCeteraシリーズのほか、クリスマスものもたくさん出てます♪是非ショップでお買い物をお楽しみください(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿