----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年11月6日日曜日

Webster'sPagesでクリスマス



デザインチームのおれいです。ハロウィンも終わり、いよいよ次のイベントはクリスマス! そろそろツリーも出さないといけない時期がやってまいりました。

クリスマス気分を盛り上げていくために、Webster'sPagesでレイアウトを一枚作りました。





Webster'sPagesは12インチ全面に絵が描いてあったりして、どうやって使おうー? と悩むことも多いですが、そういうときは、思い切って絵をあきらめます。チラっと見えるくらい残して、アクリルペイントを上から塗っちゃったりして。

フラットクラブのWebster's Pagesのページは → こちら

さあ、クリスマスに向けて、色々準備始めましょう~!



0 件のコメント:

コメントを投稿