----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年2月3日月曜日

フラットクラブチャレンジ#6 ちかサンプル



デザインチームのちかです。
6回目のお題は  「 スイート と ファブリック素材 」

1月のミーティングで決まったのですが、私は仕事の都合で欠席でした。どんなテーマにするか話し合うのってすっごく楽しいんですけど、今回は宿題をもらった気分でした~。これもワクワクするなぁ。
スイート、、、、、SWEET、sweet、スウィ~ト、甘い?!
私にとってSWEETな気分になるものは~?!
AVRIL(というメーカー)の糸を見ている時~。第5回でもレイアウトを囲むように使っているんですけど、この糸を見てるだけでほわぁ~んと甘~い気分になります。この糸をレイアウトに取り入れました。
そしてもう一つSWEETな気分になるのは1歳半の姪っ子を見ている時(^。^)9歳の姪っ子や11歳の我が息子もかわいいけど、まだしゃべらない赤ちゃんぽさがまだまだ残る姪っ子を見ているだけでとろ~りとろける気分です。

ファブリック(布)の色合わせも、あま~い雰囲気になるように組み合わせました。
布をパターンペーパー代わりに使うことはよくあります。今回は、より布っぽい感じが出るように裂いて使いました。



みなさんの「スイート」ってなんでしょう?!ファブリック(布)素材はどんなのかしら?!
今回もたくさんのご応募をワクワクしながら待ってま~す\(^o^)/

募集要綱はこちらをご覧ください。→募集要項



0 件のコメント:

コメントを投稿