----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年2月27日木曜日

フラットクラブチャレンジ#6 ikueサンプル

こんにちはーーー!!
ikueです。

暖かいです。
もうすぐ春です。
ひゃっほ〜♪

チャレンジ#6のお題も『スイート&ファブリック素材』と春らしいです♪



私のsweetは、『甘い』
スイーツの意味でレイアウトを作りました。
Valentineに作ったLEGOのミニフィグチョコレート。
彼は正しくSWEET BOYですね。笑



大好きなwood素材も使っています。

男の子ママなので、レイアウトは普段あまあまラブリーにすることが少ないです。
今回は思いっきりスイートにしましたよ!
布を使うって結構面白いですね。
ハマりそうです。

皆様のチャレンジお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿