----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年2月1日土曜日

ハッピーブログまつり、抽選結果の発表です♪

スタッフやまちゃんです♪

ハッピーブログまつり、たくさんの書き込みありがとうございました!

書き込みしてくださった方も、ご覧になっている方も、ぜひ、楽しく交流していただければうれしいです!

-----------

フラットクラブ12周年を記念して、書き込みしてくださった方の中から、厳正なる抽選をさせていただきました。当選された12名様に、1000ポイントを差し上げます!ポイントは、フラットクラブ本店での買い物で、1ポイント=1円としてお使いただけます!

↓↓↓ 当選された12名の皆さんは、こちらです ↓↓↓


miyuchi 様
bird 様
かご*ゆうこりん* 様
Saeko 様
ピリ辛セロリ 様
とう 様
ebu- 様
ゆん 様
ももゆき 様
ゆみこ(Yumiko) 様
sai 様
ころ 様

↑↑↑ 当選された12名の皆さんは、こちらです ↑↑↑

おめでとうございまーーす!!

当選の皆様、どうぞお買い物をお楽しみくださいね。

★ポイントのプレゼントの流れ

1. 当選された方でフラットクラブの会員登録がまだの方は、こちらのページより会員登録をお願いします。
→ 新規会員登録のページ

2. 「ご応募の際のハンドルネーム」「お名前」「会員登録してあるメールアドレス(=ID)」を明記の上、下記よりご連絡をお願いします。
連絡先メールアドレス → fc-info@flatclub.co.jp
または
お問い合わせフォーム → こちら

3. ご連絡がありましたら、すみやかにポイントを発行させていただきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

フラットクラブから、新しいご縁がうまれますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿