----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年2月13日木曜日

フラットクラブチャレンジ#6 おれいサンプル






DTのおれいです! いやー、我が家の近くは、先週末の雪がまだ道端に残っています。みなさまのお近くではどうだったでしょうか? 買い物も先に済ませていたし、特に出かける用事もなかったのに、プチパニックな2日間でした。なんだか楽しかったなー。

さて! 第6回のフラットクラブチャレンジのサンプルを作りました。テーマは「スイートとファブリック素材」。私が「Sweet」で連想したのは、甘いお菓子や、小さい赤ちゃん。あとは「Sweet home」って言葉。というわけで、自分の家の写真を使うことにしました。

それから「布」は使いたいけど、ミシンが嫌い(というか下手)なので、布を普通に、紙のように使いました。布だからってあんまり難しく考えずに、お気に入りの布を、お気に入りの紙みたいに、レイアウトに取り入れませんか?

ちなみに紙に布を貼るときは「テープのり」がお勧めです。紙にボタンを貼るときは「液体のり」がお勧めです。

というわけで、私はこんなかんじで、口笛を吹きながら作りました。





みなさんの作品が並んだとき、とってもSweetな気分になるんだろうな。すごく楽しみです!


応募要項は → こちら



みなさまの応募、お待ちしておりまーす!!






0 件のコメント:

コメントを投稿